おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後22日目 診察日

全体の痛み⭐️5  腫れの痛み⭐️8

排便の痛み⭐️3

 

無い知恵を絞って考えました。

朝のおトイレの時に、便が通過している所を意識を集中して覚えておき、そこを狙う作戦を立てました。

結果、成功‼️

やっと見つけた私のオシリ*❗️


退院後、初の診断日です。

他の方のブログによると、なかなか痛そうな事が起きるそうなのでちょっと気が重いです。

 

待合室では、入院中に知り合った沢山の同士に再会
出来て、近況報告を交わしました。

 

内診は痛いことは何も起こらず終了です。

お尻の中の傷も綺麗に治ってるようです。

 

お風呂は昨日より沁みるのがマシです。