おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後21日目 癒しのお風呂も去りぬ

全体の痛み⭐️5  腫れの痛み⭐️10

排便の痛み⭐️3

 

びっしょり汗をかいて起きました。

インフルエンザで熱が下がる時にかく汗に似てます。

最近、体に篭っていたなんとも言えないダルさがやっと消えたみたいです。


久しぶりにちゃんと寝た気がしてスッキリ。

とても気分が良くなりました。



朝から、注入軟膏成功‼️
夜は失敗。塗布。

コツがなかなか掴めません。

 

 

あの、癒しのお風呂が染みます💦💦💦

注入軟膏の先で細かな傷がたくさんついたようで、お風呂に入るのも痛くなってしまいました。

 

キズはヒリヒリ、ズキズキしています。
寝る前はちょっと痒い??様な気も。


落ち着くまで、ひたすら温めて安静にします。