おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後550日

またまた、間が空いてしまいました。

 

この一年間、フルタイム勤務の生活も

お尻の影響も受けず無事に過ごせてます。

 

やはりお腹を壊すと、ちょっと調子が悪くなりペーパーに鮮血がついたり…という事がたまーにあったりはします。

本当にたまーになのですが。

 

体に合った整腸剤が見つかり、

基本的には

毎日30センチくらいのあまり太過ぎなくて硬すぎないベストなお通じがあるのが良いのかもしれません。

朝、通勤前に必ず波が来てスルッと終わるのでお尻への負担が少ないです。

 

後は、疲れやストレスを溜めないように気を付けてます。

 

時々、お酒も飲んだり

辛いものも食べたりしてます!

大丈夫です🙆‍♀️

 

 

ホルモンバランスの影響の下痢だけが、ネックですね。