おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後38日目

全体の痛み⭐️2

排便の痛み⭐️2

 

今朝は、あの日(術後34日目)以来のオシリに変な感じのしない爽やかな目覚めでした。

ズキズキも治りました。

 

オットとスーパーへ一緒に買い出しに行ける元気もあります。

重いものは持ってくれました。

術後、私のお尻を見たからか優しいです 笑

  

肛門に被さってる腫れは、本当に少しずつですが縮小してます。

注入軟膏の沁みるのは、昨日よりマシ。

斜めから注入しているので、たまに抜けてきて外に出ます。絞りにくいです。

入れる時に、軟膏の先が中の傷に触る事があるので時々痛い事があります。出している軟膏が傷にニュルニュル当たってる時もすこし沁みるのを感じます。

ワセリン作戦のクッションは効いてます。

 

生理が無い。

あれっ?と思っていたら、夜に再開しました。  

 

足をあげたり、開いたりした時に制限がかかる様な感じがあったのですが、消えました。

スムーズに動けます。