おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後151日目

昨日、久しぶりに更新したばかりですが

 

引き続き、朝からお腹を下してしまい

オシリがヒリヒリになってしまいました。

紙には血が着きます😰

 

おトイレの後、ボラザG軟膏を注入してから出社。

 

お昼ご飯を食べたら、また腹痛。

やはり下してしまい、オシリから血が出ました。

久方ぶりの痛〜い💦💦デス。

やはり、生理の時と重なりました。

毎月、不調になるのが辛いです…

 

昼からは鎮痛剤を飲みました。

下痢は止まりましたし、腹痛もストップ。

 

二週間前から胃が弱っていて、鉄剤を飲むのを控えていたのもあるのかな。

あっちはこっちや、ややこしいデス。

 

今日は早く横たわりたいので、9時ですがもう寝ます。