おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後65日目

今朝は朝からお出かけなので、ちょっと早く起きてお水を飲み早く波が来るように備えます。

スルンと無事に終了です。

早起きで全てが上手くいきます。

 

寒い雨の日の外出なので、腹巻きに大きな貼るカイロを貼り背中に、両足に靴下カイロも貼りました。

暖房のない所へ行ったので、それでもちょっと寒かったです。

 

山道を下る時に太ももが張って膝にきました。筋力が落ちてます💦💦

なんとなくひ弱なイメージがある私ですが、軽登山は行くので普段歩くのは大丈夫なのですが…

坂道は筋力がいるんだなと改めて思いました。

 

遅くなったお昼は下界で外食。

美味しかったけれど、お野菜が足りないかも。

夜は軽くしたくて野菜をたくさん入れた鍋焼きうどん。

 

それでも明日のお通じが怖くて、苦しかったけどリンゴ一個を水でジュースにして食後に飲みました。

 

一日中が外食だと調整が難しいでしょうね。

 

夜の注入軟膏も大吉でした。