おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後56日目

今日は検査で朝ごはん抜きでした。お水を何杯か飲んだら出掛けるまでにおトイレは完了しました。

 

出先で固めの椅子に座ったら、オシリの芯がズキッとし始めました。寒い雨の日で冷えもあったかも。

ちゃんとワイドパンツにはタイツと起毛レギンスを仕込んでいきました。

違う椅子に場所を変えて座る時に、折り畳んだストールの中にカイロを仕込み 即席のホットカーペットにして座っていたら痛みがマシになりました。

 

朝ごはん抜きでお昼ごはんを食べるのも不安でしたが、お腹が痛くなったり便意も来なかったので助かりました。お昼は幕の内弁当でした。

 

夜ごはんもあまり野菜が取れず、水も今日は少なかったので明日が怖いです。

寝る前にグビグビ飲みました。