おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後27日目

全体の痛み⭐️5

排便の痛み⭐️10

 

9時半起床。お寝坊さんしました。

恐怖の朝のおトイレ。


やはり昨日みたいに出始めが痛い…
かなり押しのけないと出てこない。
トイレのバーを握りしめて頑張って耐えた💦💦

 

便の通過で庇になってる腫れを傷めてる気がする。


始めが通過したら後は驚くほど沢山!
しかも太い。男の人の親指より太いかも。
これは、抵抗感があるはずです。
柔らかいのになぁ。

お腹はスッキリしました。


昨日のすき焼きで、お肉は控えめにして野菜を沢山食べました。

朝、昼のお風呂に入って
今日はズボンの肛門の上あたりにミニカイロを貼ってみた。


温めると、やっぱり気持ちいい。

 

なんか出すのが怖いから食欲も落ちてしまう 泣

でも便秘だともっと怖いので頑張って食べなきゃ。

 

最近、お寝坊さんでおトイレタイムが遅くなってきたのも原因?
マグミット二錠、寝る前に飲むのはずっと変わらないのに。

排便コントロールは難しいです。