おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後63日目

今日の朝のおトイレもするんで終わりました。

両手一杯かしらというくらいスッキリ。

あまり食べ過ぎないようにしているのにこのリズムなので、今の朝を軽くする食事量が私には合っているみたいです。水を飲んだら朝が軽くても波はきます。

朝からお仕事なら、朝はしっかり食べないといけませんよね。そうなると夜を軽くしていこうかなと思ってます。

今は運動量が家にいると少ないので消費と摂取のバランスが取れているようです。

 

 

肛門の背中寄りの皮膚がごわつく違和感もあるのですが、皮膚が少し滑らかな感じにシフトしてきたような気がします。

ストレッチとかして皮膚を伸ばしたりした方が治りが良さそうです。

 

朝夕の注入軟膏は大吉。

 

10時になるように頑張ってますが、寝たらお腹がゴニョ。波が来ました🌊。

ツルンと朝の3分の1ほどで終了。

夕方にお菓子パンを食べて、晩御飯もたくさんだったので2回目がきたのかな?

手術前の様なおトイレでした。