おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後45日目

痛みの⭐️は共に0。

オシリの存在感 アリ

オシリのベタベタ感 少し

 

 

今日のおトイレもあっという間にすんなり通過していきました。いつものように長くなくて、ブチブチ途切れちょっとコロコロしかけた気がしたので水を飲まねば‼️

 

後もほんの少しだけジーンとしただけで入浴したい様な感じにならず、ウォシュレットだけで済ませました。

 

注入軟膏もスーッと入りました。

軟膏占いは大吉です。

↑最近、注入軟膏の成功で占いをしています 笑

昨夜は中吉でした。

ちょっとはみ出たんです💦

 

夜も大吉。

 

時々肛門をリング状に感じたり、肛門の奥の部分の違和感を感じたりと痛み未満な物が訪れます。