おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後24日目 祝!ロキソニン卒業

全体の痛み⭐️4 

排便の痛み⭐️3

 

5時半、お尻が物凄く痒くて目が醒める。

かゆ〜い❗️

でも掻いちゃダメだから、ウォシュレットで少し洗って、また寝る。

寝てる間に肛門の下の辺りに分泌液が垂れた辺りかなという所と足の左右の付け根が痒い。

 

9時起床。
股に何か挟まってる感じの、挟まってたものがまた小さくなった感じがする。


昨日までなかった肛門の◯に何か挟まってるような、◯の一部が硬いような感じが新たにする。
ヒリヒリはなし。


10時半 おトイレ。排便時の痛みは無し。
ザラザラしたものに当たりながら通過する様な違和感は少しある。
痺れは無し。

違和感は、お風呂で消える。
痒みはお風呂に入って治った。


今日は朝から、初めてロキソニン無しで過ごせている。


やったー‼️

 

なんと23日もの長い間 痛み止め無しではいられませんでした💦💦

胃の方も気を付けていたので、吐くようなダメージは受けず無事に終了です。