おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後77日目〜79日目

バタバタしていたので、まとめて。

おトイレは通過は痛くなく終了出来てます。

ちょっと柔らか過ぎてるかなと様子を見てましたが、徐々に有形に戻りました。良かった。

以前ほど真面目に食事などに気を遣わなくなってるから調子も乱れます。毎朝、お通じはありますが 二回に分かれたり 少し固めなのかいきむ日も増えてきました。

 

注入軟膏もノズルが少し痛みつつですが、沁みることはなく成功しています。

 

お尻の背中側の外を縫ったところが、弱いですが痛みます。ゴワゴワしたような皮膚に感じます。

少しいきむように通過させた後、少し痛む時はしばらく横になると治まります。

 

お尻の事を全く忘れて過ごす事は出来ませんでした。