おしり日記〜 痔核根治手術の記録〜

アラフィフ主婦。痔核根治手術をした体験を綴ります

術後346日目

更新が空いてしまいました。

 

あれからは、生理の前になると排便コントロールが乱れ、少し切れて出血するおトイレ事情でした。

月に一度、トイレットペーパーに五ミリ程血が付くような感じです。

 

そして、やってしまいました💦💦💦

 

ついつい気を許して、花金の飲み会で飲んでなかったお酒を3杯程。

もう大丈夫かなぁって思って。

 

 

次の日、お腹は壊さなかったけれど朝のお通じの後痛い…

 

お昼、ランチに出かけて そこでおトイレに行って座って、大きいのはしてないのにトイレットペーパーに鮮血がしっかり…

 

排便してないのに血が出たのは初めてかも😱😱

 

 

お酒、やっぱり辞めておかないとダメみたいです。

ザンネーン。

 

 

そんな感じで、時々切れてます。

手術前は切れは無かったんだけど、弱ってるのか??

硬くならないように、時々マグネシウムも利用しているところです。